クレジットカードで節約生活

クレジットカードのポイントやマイルを活用した節約術をご紹介しています。

毎月20日・30日はイオンタウン専門店でポイント5倍(イオンカード、WAON)

毎月20日・30日はイオンタウン専門店でポイント5倍

イオンタウン専門店では、毎月20日・30日に各種イオンマークのカードのクレジットでの支払い、または電子マネーWAONでの支払いで、通常の5倍のポイントが付与されるキャンペーンを実施中です。

通常は、200円につき1ポイントのところ、毎月20日・30日は、5倍の200円につき5ポイントがプレゼントされます。

各種イオンマークのカードのクレジットでの支払いでは、ときめきポイントが、電子マネーWAONでの支払いでは、WAONポイントが付与されます。

イオンJMBカード、JMB WAON、ときめきポイントが進呈されないカード、WAON POINTカードはキャンペーンの対象外となります。

キャンペーンは、基本的には毎月実施の常時実施キャンペーンですが、月によってキャンペーン内容が変わることがありますので、公式サイトで確認してみてください。

イオンカードでポイ活をもっと充実

ときめきポイントをもっと貯めたい方におすすめのイオンカード

ときめきポイントでポイ活するなら、年会費無料で毎月20日・30日は5%割引のクレジットカード「イオンカード」をぜひ持っておきましょう。

イオンカードは、イオングループの対象店舗の利用でポイントが2倍になるだけでなく、毎月10日はイオングループ以外での買い物でもときめきポイントが2倍になるクレジットカードです。

また、毎月20日と30日のお客様感謝デーでは、イオンやマックスバリュー、イオンスーパーセンターなどで5%オフになります。

さらに、イオンカード会員限定のサービス「イオンカード de 家賃」は、家賃をイオンカードで支払って「ときめきポイント」を貯めることができるだけではなく、カードに家賃保証サービスも付帯しているため、連帯保証人が不要になるという特典もあります。

saving-creditcard.hatenablog.com

イオンカードの入会キャンペーン情報

日常的に受けられる割引やポイントアップだけでもかなりありがたいのですが、イオンカードは入会キャンペーンもかなり魅力的です。

イオンカードの入会キャンペーン情報は、以下のアドレスで最新情報をご紹介していますので、興味のある方はご覧になってみてください。

saving-creditcard.hatenablog.com