クレジットカードで節約生活

クレジットカードのポイントやマイルを活用した節約術をご紹介しています。

ギフトサイトのイオンカード利用でときめきポイント5倍キャンペーン

ギフトサイトのイオンカード利用でときめきポイント5倍キャンペーン

イオンカードでは、イオングループのギフトサイトでイオンマークのカード払いを利用するとときめきポイントを5倍(イオンJMBカードはマイルを5倍)プレゼントするキャンペーンの実施を発表しました。

ギフトサイトのイオンカード利用でときめきポイント5倍キャンペーン

キャンペーンの対象になるのは、以下のイオングループのECサイトになっています。

  • おうちでイオン イオンショップ
  • イオン北海道 eショップ
  • イオン東北オンライン

上記のECサイトでときめきポイント5倍の対象になるクレジットカードは、ときめきポイントが貯まるイオンマークのクレジットカードとイオンJMBカードになります。

対象のECサイトで対象のカードを利用してショッピングをすると、通常は200円で1ポイント(還元率0.5%)のところ、200円で5ポイント(還元率2.5%)が付与されます。

ポイントは、基本分とキャンペーン分が一緒に毎月10日までの利用分が翌月の請求のタイミングで加算されます。JALのマイルは請求月の上旬に積算されます。

キャンペーンの終了期間は、現在のところ決まっていないため、イオンカードの公式サイトでご確認ください。

ときめきポイントがザクザク貯まるイオンカード

ときめきポイントをもっと貯めたい方におすすめのイオンカード

イオンカードを使って、イオングループや日常の買い物でポイ活をもっと充実させてみてはいかがでしょうか。

イオンカードは、イオングループでときめきポイント2倍、毎月10日はイオングループ以外での買い物でもときめきポイントが2倍、ときめきポイントクラブの優待加盟店(JAL、コスモ石油、ワタミグループなど)でときめきポイントが2~5倍になります。

また、毎月20日・30日はイオングループで5%割引に、55歳以上の方は毎月15日にイオンのお買い物が5%割引になるだけでなく、毎月5の付く日(5日・15日・25日)は、WAON POINTが2倍になる特典が受けられます。

さらに、ショッピング保険が付帯されていて、イオンカードで購入した商品1点5,000円以上の商品が180日間の補償対象になります。

saving-creditcard.hatenablog.com

日常的に受けられる割引やポイントアップだけでもかなりありがたいのですが、イオンカードは入会キャンペーンもかなり魅力的です。

イオンカードのキャンペーン情報は、以下のリンクで最新情報をお知らせしています。

saving-creditcard.hatenablog.com