クレジットカードで節約生活

クレジットカードのポイントやマイルを活用した節約術をご紹介しています。

Jネットレンタカーで楽天ポイントが3倍貯まる

Jネットレンタカーで楽天ポイントが3倍貯まる

Jネットレンタカーでレンタカーをレンタルするときに、Jネットレンタカー公式サイトまたはJネットレンタカー各店舗で予約すると楽天ポイントが3倍貯まります。

公式サイト以外の予約サイト(料金比較サイトや福利厚生サイトなど)からの予約の場合は、利用料金100円につき1楽天ポイント(還元率1%)が貯まりますが、公式サイトやJネットレンタカー各店舗での来店・電話予約の場合は、利用料金100円につき3楽天ポイント(還元率3%)が貯まります。

しかも、貯まる楽天ポイントは期間限定ポイントではなく、通常ポイントとして付与されます。

貯まった楽天ポイントは、1ポイント1円として、Jネットレンタカーをはじめとして楽天ポイントカード加盟店や楽天グループの様々なサービスで利用可能です。

さらに、支払いを楽天カードで行えば100円につき1ポイントが貯まりますので、合計の還元率は4%にもなります。

年会費無料の楽天カードでポイントをもっと貯めよう

楽天ポイントがザクザク貯まる楽天カード

知らない間に楽天ポイントが貯まるクレジットカード「楽天カード」はお持ちでしょうか。

楽天カードのことはCMで見聞きした方も多いと思いますが、楽天カードは「日本で一番選ばれている」クレジットカードです。

楽天カード利用者の多くは、還元率の高さを楽天カードのメリットと感じているという調査結果が出ています。

貯まった楽天ポイントは1ポイント=1円の価値がありますので、節約にフル活用しましょう。

楽天カードの詳細は、以下のページでご紹介していますので、ご覧になってみてください。

saving-creditcard.hatenablog.com

ポイント還元も魅力的な楽天カードですが、入会キャンペーンも非常に魅力的で、常時5,000ポイント以上がもらえるキャンペーンを実施しています。

楽天カードの入会キャンペーン情報は、

saving-creditcard.hatenablog.com